寝ることも許されず、全てのことをキャンセルして臨んだ仕事のお陰で、がっつりゲッソリ。気づいたら72Kgにまで体重が減っていた。 やっとその悪夢から解放され睡眠も少しばかり取れるようになった。そして、青葉まつり。 前段の仕事のおかげで、スケジュールが全部おしておしての状況だったので、 すっかり全て出遅れてしまった。ので、また遅くまで…。底にべったり油の残るコンビニ弁当とカップ麺の毎日では、無駄にコレステロール値をあげ、体重が増えたんだろうなと思っていたら、さにあらず・・・だった。 すっごく久しぶりにスポーツクラブに行って200mくらいを泳いだろうか、ではないな。200mも泳いだ頃にはもう死にそうなくらいだった。あやや、筋肉が落ちて脂肪だらけのボクは、がっつり浮く体になったと思ったのに、浮かないではないか。入江君のようにデサントの水着を着なくても、ボクは浮くと思っていたのに…。残念。 その後、体重計に乗ってみたら、なんと71.85kg。おおおおおお、なのである。体重増えてないではないか。あまりのうれしさにデジカメ、デジカメとカメラを探した。と、言ってもここはスポーツクラブの男子更衣室。カメラ持ってウロウロしては、変態か、よくても怪しいおっさん扱いだもの、周りに人がいないのを確認して、体重計に乗ってカメラを準備。 ああああ、そんな〜。 dsc09467デジカメの重さを忘れてた〜!ホントに、71.85kgだったんだよ。誰かに頼めるわけでなく、うれしいやら、なんともトホホな話である。