昨日梅の花を見て、昨年の大阪で見た梅はいつだっけ?とブログをひも解いてみたら、あらら、すっかり抜けていた。昨年2月20日過ぎに初の大阪旅行に行ったんだった。伊丹、関空、大阪駅は行ったことあったけど、あくまで京都や神戸に行く為で、大阪には行ったことなかった。なににブログに残してなかった。そうそうそう、この旅行の後、変なのに振り回されて目茶苦茶だったんだよな。だから、書く気もなかったんだよな。あ~嫌なこと思い出しちゃったなぁ。ま、毒消しというか、気分転換に。

以下の写真は、2007年2月24日、大坂城の梅園での写真です。

紅梅 白梅

と、紅白なカンジで。

まさにお見事!

見事な満開

お好み焼き

梅ではなく、うめ〜な!だった本場お好み焼き。