待ちに待ったMacの新しいOSが発売になった。今までは、発売日に買ってもすぐ不具合が出て、パッチプログラムが発表されるという一連の流れだったので、ノリにまかせて勢いで購入するなんて、お馬鹿さん!ってな思いでした。しかし、仙台にもAppleStoreが出来たことだし、と、ばかりに並んじゃいました。誰だ、人のことお馬鹿さんって言ってたのはと言われそうですが、そうなのです。なんか、世界と同期したみたいで楽しかった。購入後、一目散で自宅戻ってインストール。約1時間ちょっとで、完了。移行も簡単だったし、トラブルもなく快調です。Spacesというデスクトップを仮想で作り上げる機能がお気に入り。これでスピード感あがったなぁ。これだけでもホント、楽しい。

MacOSX Leopard購入

大雨の中、僕は40番目位でしょうか?

早速MacOSX Leopardインストール

早速、インストール