ここ数年年賀状のお年玉なんて当たるハズないとひとごとの話だと、気にも止めてなかった。昨年末に番組でお年玉はがきの紹介をしていたので、賞品内容を理解し、ほんのちょっと興味を持っていた。 不思議なものである。そんな程度でも気に留めると幸運がやってくるのだ。以前の上司から「好きなもの食え」と言われたようである。「ごっつあんです」とばかりにいただいたのが、黒毛和牛のしゃぶしゃぶ肉。しっかり堪能させていただきました。ここで問題。この気持ちを元上司に伝えたいところだが、すかさず「だったら今度はおごれよ」と言われそうである。やぶ蛇やぶ蛇。この気持ちはわが家の胃袋に肉とともに収めておこう。 DSC01348.jpg 写真の出来はいまいちだが、美味しかった! DSC01345.jpg 食べたい気持ちが先にきて、まじめに撮影していない。単なる自慢系証拠写真。